

移転

アメーバいきました。

アメーバブログ
↑これだおっお

pixivに画像投稿始めましたw

いやほんとたいした絵は描けないんですけども・・・
やっぱせっかく描いたならあげといて損はないかなーって思いまして・・・
☆ぴっとんのpixivページ☆
↑よかったら見てください^^

なんだどうしたガチホモの流れはどこから来たんだ?

なんか最近ほんとになにしゃべっても
ガチホモとかノンケじゃないんでしょとか言われるんですけど
えっとあのー…ボクノンケですよ^-^;
すかっとろんとか言われてますけどスカトロの情報というか知識ゼロですよ
ほんとにwwww
いやまぁリスナーさんとかレスナーさんとかが楽しんでくれるなら
そのキャラでいきますけど…

とりあえず―――――
あの、ガチなお誘いはやめてね☆ミ

いやwwwいまだかつてきたことはないですけどね?wwww

まぁ俺のことガチホモだとかすかっとろんだとか呼んでくる人たちも
みんな含めてダイスキだぜ?ウフ


ですからネタだってことをわかっていただきたいですホントに
今日はそれだけ言いたかった!

以上DJきゅ~ぴっとんの言いたかったことでした

夏休み企画てきなノリでいこうかなって思ってるんですがどうでしょうか

デコログはじめます!
もちろん釣りのためにですが…
日記は基本的には妄想で
ラジオとかでネタを募集したりなどしていこうかなと思ってます
なつなので。
URLはっておきますがPCからは見れないようなので
ケータイでアクセスしてください(^-^ゞ
http://dclog.jp/kyupiton/
感想ご意見はこちらにコメントを書き込みしていただくか
スカイプチャットを飛ばしていただきたいと思います!!!
まってます!!!!

ラジオも聞いてね☆

リア充専用プロフィールについてひとつだけ!ほんとにひとつだけ気になったこと!

今回の「リア充になろう!」のコーナーで紹介するのはプロフィール
いくつか種類があるようですが基本はすべて同じ
名前から誕生日から自分のスペックを晒していくのがプロフィール(そのままですね
もちろん写真(自分の顔)も晒します。
これはデコログと併用すると効果絶大!
あなたも晴れて一人前の出会い厨というわけです。

ところで、タイトルに示した通りこの”プロフィール”に記載されていることで
気になることがあったのでそれについて少し・・・
というのも好きなタイプという項目についてなのですが
好きなタイプによく書かれているのが
     『常識がある人』
常識がある人・・・fm
なんだろうこの違和感


なるほど、明らかなオバカフェイスに常識とか言われてしまったからだと気づいたww
そうやって書いてるやつに金髪とか粧濃いとか多いんだよなー
そんでもって駅で座り込んだり絶対してるwww
奴らは自分を中心に考えて正しいと思ったことは常識ととらえるようで
結局自分たちの世界でしか通用しない常識なんだろう

この事例はどちらかというとリア充よりスイーツによくある傾向かもしれないな
常識・・・計り知れないな\(^0^)/


というかネタ集めのためにみているわけだが基本的にみんな同じすぎて面白くなくなってきた
だから人のじゃなくて自分のデコログやらプロフィールやらを作ってみるってのも面白いな・・・
まぁこれは企画的な感じで夏休みくらいにやってみるよww

性別は・・・勿論女だぜ?

ライブ前日wktkしまくり♪

準備は万端じゃないですけどねぇw
とりあえず明日センチュリーホールに参戦してきます!
席がですよ…まさかのアリーナ8列目!!!
やべぇほんとになんというか俺様リア充だなww

・・・さらに
花火大会に女の子と行くとかパネェ丸\(^0^)/
なんか今年は行かないつもりだったけど行くことになったんだ
まぁリア充きゅ~ぴっとんだしな☆ミ

花火にお願いしようか、、、イケメンになりますように・・・てな。
くそ、イケメン爆発してくれ!!!

とりあえずはやくライブに行きたいo(^0^)o

グッズきましたので写真のせます。



はいとりあえずライブ行く前にコレだけ買いましたよ!

2010070821140002.jpg2010070821150000.jpg
▲こちら『ターゲットート』の黄色です!
思っていたよりずっとかっこよかったのでほかの色も全部買う予定です(安いしね)!ヘヘヘ
2010070821140000.jpg
▲そしておなじみ『ポルノT』です
今回は一見シンプルに見えるんですが、文字のところがとってもおしゃれでした♪ww
2010070815540000.jpg
▲リストバンド!
とってもかっこいいですね
2010070821140001.jpg
2010070821320000.jpg
▲FC限定リストバンドですね。ピンクカワユスなー
ボクはターゲットの白色リストバンドとふたつつけていくつもりです(^-^ゞ
2010070821110000.jpg2010070821350000.jpg
▲ターゲッ湯wwww
コレはネタですよねw
入れてみたら中からカプセルが!
なかにはこいつが入っていたぜ▼
2010071120130000.jpg
ちっせーーーーーーwwww直径2センチくらい\(^0^)/
でもまぁいい香りさせてたのでよしとしますw
2010070821300000.jpg
▲最後にストラップ
今回は巾着袋に入ってました!
なんだかワクワクさせてくれますよねポルノグラフィティ様はww

というか・・・アスマートにもうすでに全部写真載ってるんですけどね^^;
(ボクは全部グッズ買って持ってるわけじゃないし・・・)
まぁでも!それでもさ!
うれしかったからつい・・・・

とにかく!
ライブがもうすぐで楽しみでしょうがないです><!
あーはやく会いたい!!!!ポルノグラフィティィィィィィイ!!!!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
