スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転

アメーバいきました。

アメーバブログ
↑これだおっお
スポンサーサイト

pixivに画像投稿始めましたw

いやほんとたいした絵は描けないんですけども・・・
やっぱせっかく描いたならあげといて損はないかなーって思いまして・・・
☆ぴっとんのpixivページ☆
↑よかったら見てください^^

なんだどうしたガチホモの流れはどこから来たんだ?

なんか最近ほんとになにしゃべっても
ガチホモとかノンケじゃないんでしょとか言われるんですけど
えっとあのー…ボクノンケですよ^-^;
すかっとろんとか言われてますけどスカトロの情報というか知識ゼロですよ
ほんとにwwww
いやまぁリスナーさんとかレスナーさんとかが楽しんでくれるなら
そのキャラでいきますけど…

とりあえず―――――
あの、ガチなお誘いはやめてね☆ミ

いやwwwいまだかつてきたことはないですけどね?wwww

まぁ俺のことガチホモだとかすかっとろんだとか呼んでくる人たちも
みんな含めてダイスキだぜ?ウフ


ですからネタだってことをわかっていただきたいですホントに
今日はそれだけ言いたかった!

以上DJきゅ~ぴっとんの言いたかったことでした

夏休み企画てきなノリでいこうかなって思ってるんですがどうでしょうか

デコログはじめます!
もちろん釣りのためにですが…
日記は基本的には妄想で
ラジオとかでネタを募集したりなどしていこうかなと思ってます
なつなので。
URLはっておきますがPCからは見れないようなので
ケータイでアクセスしてください(^-^ゞ
http://dclog.jp/kyupiton/
感想ご意見はこちらにコメントを書き込みしていただくか
スカイプチャットを飛ばしていただきたいと思います!!!
まってます!!!!

ラジオも聞いてね☆

ライブ前日wktkしまくり♪

準備は万端じゃないですけどねぇw
とりあえず明日センチュリーホールに参戦してきます!
席がですよ…まさかのアリーナ8列目!!!
やべぇほんとになんというか俺様リア充だなww

・・・さらに
花火大会に女の子と行くとかパネェ丸\(^0^)/
なんか今年は行かないつもりだったけど行くことになったんだ
まぁリア充きゅ~ぴっとんだしな☆ミ

花火にお願いしようか、、、イケメンになりますように・・・てな。
くそ、イケメン爆発してくれ!!!

とりあえずはやくライブに行きたいo(^0^)o

グッズきましたので写真のせます。



はいとりあえずライブ行く前にコレだけ買いましたよ!

2010070821140002.jpg2010070821150000.jpg
▲こちら『ターゲットート』の黄色です!
思っていたよりずっとかっこよかったのでほかの色も全部買う予定です(安いしね)!ヘヘヘ
2010070821140000.jpg
▲そしておなじみ『ポルノT』です
今回は一見シンプルに見えるんですが、文字のところがとってもおしゃれでした♪ww
2010070815540000.jpg
▲リストバンド!
とってもかっこいいですね
2010070821140001.jpg
2010070821320000.jpg
▲FC限定リストバンドですね。ピンクカワユスなー
ボクはターゲットの白色リストバンドとふたつつけていくつもりです(^-^ゞ
2010070821110000.jpg2010070821350000.jpg
▲ターゲッ湯wwww
コレはネタですよねw
入れてみたら中からカプセルが!
なかにはこいつが入っていたぜ▼
2010071120130000.jpg
ちっせーーーーーーwwww直径2センチくらい\(^0^)/
でもまぁいい香りさせてたのでよしとしますw
2010070821300000.jpg
▲最後にストラップ
今回は巾着袋に入ってました!
なんだかワクワクさせてくれますよねポルノグラフィティ様はww

というか・・・アスマートにもうすでに全部写真載ってるんですけどね^^;
(ボクは全部グッズ買って持ってるわけじゃないし・・・)
まぁでも!それでもさ!
うれしかったからつい・・・・

とにかく!
ライブがもうすぐで楽しみでしょうがないです><!
あーはやく会いたい!!!!ポルノグラフィティィィィィィイ!!!!!

ちびっこおしのけてこんなことして恥ずかしい

今日は何年ぶりだろう・・・
がちゃがちゃがちゃぽんをやったお!
ライダースイングのディケイド版!
今はもうダブルのが多いから
ディケイドあるじゃん!よっしゃうはwやろ!
ってなったw
実はその中にひとつだけディケイドじゃないライダーの電王があって・・・
それがほしかったんだ!
1回目・・・ディケイドコンプリートフォーム

2回目・・・ディケイドポーズB

3回目と4回目は連続してやってやったぜ!名づけて『大人がちゃ』!!(なんかエロイwwww
   
   ・・・ディケイドコンプリートフォーム
   
   ・・・ディエンドポーズB

5回目・・・ディケイドコンプリートフォーム


・・・・・・・おい、何回コンプリートスりゃ気が済むんだあああああああ!!!

raida^

もうなんかショッカーみたいwwwwww
正義のヒーローの最終形態なのに><
ダサすぎるんだよ!!!!

結局電王ソードフォームでねーし
フザケンナ!!!!
糞ッタレが
がちゃがちゃなんて大嫌いなんだからね><



キュアマリンとディケイド

「日曜日の朝は オレ ワタシ に任せて!!」

てかもう終わるよなたぶん
ディケイドにいたってはすでに時代遅れか・・・いやトリロジーあるしまだ大丈夫だ!

とりあえずマリンが可愛いね^p^
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。