

なんてこったい

SAがなんか変わってしたまったぞ。
きゅ~ぴっとんは胴打ちでゴリ押して勝ってたんですが、胴打ち効かなくなっちゃいましたね。
というよりほんとに胴に打ち込まないとだめだし
なんか前よりやりにくくなった。
だめだ、コレでは勝てないぞー よし、これからHS練習しよう!
てかいままでなんでやらなかったんだろう^^;
CWでもマッタク活躍できないとかやってられん\(^0^)/
おもしろくねーな、
一人でAIM強化+HS練習をします。
負けたくないぉ>< 勝ってみせるzE。☆

あああああああああああああああああ糞糞糞AIMΣ

TU・TA・YA

今日、マンガでも買おうと思ってTUTAYAにいったんですよ。
そしたらなんと掘り出し物セール?的なノリで
”新品CDorDVD3枚で¥3000”なんてのをやってましたΣ
対象商品のみなのですが、対象商品の幅がひろすぐるw(新作は対象外ですよ^^
「ささささささんぜんいぇん??!!」
びっくりした僕はすかさずポルノグラフィティを探す!!!
見つけまして、、
ここ2年間くらいのシングルはほとんどありました。
まぁ最近のは全部持っているのでいいとしまして、もっていないのを^^
んでコレを選びました。


左が「PORNO GRAFFITTI」アルバムですね。

真ん中がLIVEDVDなんですが、
  「ポルノグラフィティがやってきた LIVE IN ZEPP TOKYO 2008」です。

右が「あなたがここにいたから」こちらはシングル。
オニオンスープとかコレのカップリング前からほしかったんですよ><



レシートなんですが、めっちゃんこトクしてます!
TUTAYAやってくれるなw
これからも期待><!!!!!

イケ☆メン

僕は流行に敏感なのでデコログっていう超リア充なイケメンブログの存在をしっています!
きゅ~ぴっとんは頑張って聞き込み調査しました。
学校で同じクラスに噂のデコログをやっている人がなんとおよそ半分\(^0^)/
びっくりしました
いまほんとに流行ってるデコログなんですが、僕もちょっと興味を持ち
どんなものなのか?とデコログユーザーのイケメンに質問を投げかけたところ、
「デコメをつかったブログ」との回答をいただきました。
そのデコログという謎の流行をのぞいてみました!

まずはじめにびっくりしたのがページトップで顔晒し!!∑
これにはびっくりしましたね^^;
そのイケメンだけかと思ったら、顔晒しが基本のようです\(^0^)/
ページを下にずらしていくとなんか
絡めとか気軽に絡んでとかいう単語がけっこうありました。
気軽に絡むって、、^^;?
メルボ?デコログにもあの有名なメルボが存在するようです。

日記にはイケメンの言った通りデコメ絵文字をつかったブログ(日記ですね
がありました。
キラキラしててなんともリア充の匂いのする日記でした^^


・イケメン(美少女)は顔晒しも怖くない。自信の塊
・イケメンリア充のポーズはキラッを裏向けた感じ。
・リア充はキラキラが好き。
・出会い厨の宝庫。
・彼ら(彼女ら)は絡まれるのが好きなようです。
・I LOVE EXILEが多い。
・地元LOVE
・つれんちいった。つれとあそんだ。”つれ
・リア充の好きな雑誌 men’s egg


まとめると、このブログは
会い厨のイケメンリア充は顔晒しもワくないブログ
略してデコログ!!

ここで釣りをすればすぐに大当たりがでますよ^^きっとね☆ミ

アニマロッサ買った。

2010012020060000 (1)

やっとこさアニマロッサをゲットしました!
でも、2ヶ月くらいたったいま初回限定版を買えたってどういうことだ?!
ヤマダ電気もっと頑張って売れよ!!!?
"邪険にしないで"ぶちええわぁ(^o^)/

流行に敏感なんです〔・∀・〕

そして僕は胃腸風邪^^
とりあえず早めに薬のンでおいてよかった。
なんだかんだでわりかし普通だったり。w。
おなかピーピーなのとのど痛いのは治らないからツライorz

さっき暇だったんでcod wawやってました。
なんとかソロオールクリア!センスないですね^-^
ENDHINGUながすぐるww
ながかったから放置してたら、いきなりゾンビはじまってるし><

7ラウンドまでいきました!頑張った結果がこれだよ~、もうだめだあぁ~

今日は夜少しゲームやるつもり。CSクランで紅白戦するかなぁ・・・
最近はSAやってない^^;
検定終わったらまたゲームいっぱいやるから待っててゲーム達><

胃腸風邪とゾンビには気をつけてね^^(ほしみ)
    

Hanさんとリンクしました。

Hanさんとリンクさせていただきました!
ありがとうございます。

これからも相互リンク大歓迎です。
どーぞよろしくおねがいします^^

リア充☆

リア充・・・してますか?してません
ゲームも最近ちょびっとんくらいにしかやってません。
あ、メールしてます!!!リア充の仲間入りです( ゚∀゚)
そもそもリア充の定義ってなんですか?
僕バイト頑張ってるんでリア充ですよかね?
よくわからん\(^0^)/

それより、、SteelSeriesのIkariほしいです。Ikariかっちょええです。
このまえ持ったカンジ、あのフィット感が本間によかったですよ。
でもお金が、、、orz どうしましょう><
買うのは買うんですがね いつになるんでしょうか^^;
ヘッドセットも欲しいんですよねー。
あ―――――→
お金がいる><お金が欲しいよぉー。><。
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
