

イケ☆メン

僕は流行に敏感なのでデコログっていう超リア充なイケメンブログの存在をしっています!
きゅ~ぴっとんは頑張って聞き込み調査しました。
学校で同じクラスに噂のデコログをやっている人がなんとおよそ半分\(^0^)/
びっくりしました
いまほんとに流行ってるデコログなんですが、僕もちょっと興味を持ち
どんなものなのか?とデコログユーザーのイケメンに質問を投げかけたところ、
「デコメをつかったブログ」との回答をいただきました。
そのデコログという謎の流行をのぞいてみました!

まずはじめにびっくりしたのがページトップで顔晒し!!∑
これにはびっくりしましたね^^;
そのイケメンだけかと思ったら、顔晒しが基本のようです\(^0^)/
ページを下にずらしていくとなんか
絡めとか気軽に絡んでとかいう単語がけっこうありました。
気軽に絡むって、、^^;?
メルボ?デコログにもあの有名なメルボが存在するようです。

日記にはイケメンの言った通りデコメ絵文字をつかったブログ(日記ですね
がありました。
キラキラしててなんともリア充の匂いのする日記でした^^


・イケメン(美少女)は顔晒しも怖くない。自信の塊
・イケメンリア充のポーズはキラッを裏向けた感じ。
・リア充はキラキラが好き。
・出会い厨の宝庫。
・彼ら(彼女ら)は絡まれるのが好きなようです。
・I LOVE EXILEが多い。
・地元LOVE
・つれんちいった。つれとあそんだ。”つれ
・リア充の好きな雑誌 men’s egg


まとめると、このブログは
会い厨のイケメンリア充は顔晒しもワくないブログ
略してデコログ!!

ここで釣りをすればすぐに大当たりがでますよ^^きっとね☆ミ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

デコログwwwwmj勉強になりますwwwwww
おれww大学生からリア銃デビューするよていやからww
勉強になりますwwこれからもたくさん記事かいてねwwyrwwww

No title

イケメンのきゅーぴっとんさんはデコログやってるんですよね?

追記
じもってぃーと遊びました。キリッ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
