

田舎の厨房DQNの生態系

マクドの店員やってます(^-^ゞ
でおなじみのきゅ~ぴっとんさんですが、
ボクの住んでいるところには大きなショッピングセンターがひとつぽつんとあるだけでそれ以外何もないンですw
まわりには厨房DQNがたくさんいまして。。。
彼らの昼間の分布図書くのは簡単ですよねw
いうまでもないですが、もっぱらそのショッピングモールなんです^^;
ボクはGW中はずっとバイトでマクドナルド皆勤賞だったんですが、
びっくりしました、彼ら(厨房DQN)も皆勤賞なんですw
毎回マクドナルドに顔を出してくれるんです。熱心ですね、ボクのことが好きなんでしょうか?

そして食べるものといったら、はいでました”100円マック”wwwww
「マックチキンまじうめぇ!!!!www」
             ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  )
     /ニYニヽ  |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ !   !
   /::::⌒`´⌒::::\  /
  | ,-)___(-、|/  こいつ最高にでっていうwwwwwwww
  | l   |-┬-|  l |
   \   `ー'´   /
  / __     |
  (___)   /

マックチキンが終了した今彼らは何を頼りに生きていけばいいのでしょうかと心配でなりません。

この前なんて、マックチキンを一個頼んだDQN(通称『ストーンキャッスル』)くんは
五十円玉と十円玉4枚と五円玉を1枚、一円玉を5枚だしてきましたw
見たかんじ財布にはもうお金は入っていません。
そんななけなしのオカネでわざわざマクドナルドにご来店していただけるなんて・・・
やっぱりボクのことが相当スキなんだと思います><イヤン

100円マックしか食べないくせに大勢で場所占領して、、
食べ散らかして、、、かわいいねぇ^^
おにぃさんが手取り足取りごみの捨て方教えてあげるよ!

正直やつらの集団性にはファマスもびっくりだわ\(^0^)/

けどやっぱり重要なのはヤツラがすきなのはマクドナルドじゃなくてボクだってことだ!
だがひとつ言わせてくれ!

 俺はノンケだぁ!!!!

また彼らがきたら(毎週土日祝日は必ず来るが・・・。)満面の苦笑いで迎えてあげるとしよう!

もちろん両手でお尻の穴をかくして・・・ネ^w^b


comment

管理者にだけ表示を許可する

おもしろい。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
