

最近のリア充の会話

最近のリア充の会話で気になったことがあったから久々に書くぜ。
リア充ってのは 彼女(彼氏)ができた日通称 ”記念日”を
大切にすみたいなんだ。
まぁ大切にするのはいいんだ、勝手に、そう勝手にやっていてくれれば…
しかし耳障りなことをよく耳にする

A「おい、B!おめでと!」

B「ありがと!(笑顔)」

はじめ聞いたときワタシはそいつが誕生日かなにかなのか?と思ったんだ。
普通はそう思うだろう?
だけど違った、それは記念日を祝う仲間からの祝福だったんだ><
何の馴れ合いだ?w
しょうじきびっくりしたね;;
ちなみにこう続く

A「昨日メールおくれなくてごめん汗汗」

どういうことだ?メール?
ワタシは疑問だらけだったが
どうやら午前0時にメールを送るということらしい…

B「ふんっ、もうおまえんときはメール送ってやンねーからな!Σ」

必要か???!!!!!wwwwwwww
おまえメールほしかったのか?wwwwwww

A「ちょっ・・ごめんってー・・・」

・・・・・彼もまたメールがほしいようだ^^;
必要なのだろうか?
その午前0時の祝福メール?

そんで最後はこうだった・・・

B「CとかDとか・・・(ほかいろいろ)はメールくれたのになぁ」

オマエラwwwwwwwwww
クラスの大半がコレだともうなんだ?
俺が変な思考の持ち主なのか?

狂ってる><
ワタシだったら午前0時にメールが来てもしそのとき寝てたとしよう
次の日そいつを見て「クソくらえ」と思うだろう。
クラスのヤツラの前で記念日をおめでとうなんていわれたら
俺の恋にちゃちゃを入れるなと思うだろう。
馴れ合いもいいんだがワタシのほうへまで被害がこないことを祈るしかない…




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまつねぇ・・・ww

こうゆう糞みたいな会話いますねえwwww
真面目に疑問 こいつらは知的障害者なのかってね。
1度本気で疑って 障害者手帳って何色なんですか?って聞きかけましたww

前0時にメールを送る
これマジありえねえだろww
普通に学校で 誕生日おめ~~ これでいいw 真面目に疑問w
マジできもいっす!www これは「きもい」

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
