

ちびっこおしのけてこんなことして恥ずかしい

今日は何年ぶりだろう・・・
がちゃがちゃがちゃぽんをやったお!
ライダースイングのディケイド版!
今はもうダブルのが多いから
ディケイドあるじゃん!よっしゃうはwやろ!
ってなったw
実はその中にひとつだけディケイドじゃないライダーの電王があって・・・
それがほしかったんだ!
1回目・・・ディケイドコンプリートフォーム

2回目・・・ディケイドポーズB

3回目と4回目は連続してやってやったぜ!名づけて『大人がちゃ』!!(なんかエロイwwww
   
   ・・・ディケイドコンプリートフォーム
   
   ・・・ディエンドポーズB

5回目・・・ディケイドコンプリートフォーム


・・・・・・・おい、何回コンプリートスりゃ気が済むんだあああああああ!!!

raida^

もうなんかショッカーみたいwwwwww
正義のヒーローの最終形態なのに><
ダサすぎるんだよ!!!!

結局電王ソードフォームでねーし
フザケンナ!!!!
糞ッタレが
がちゃがちゃなんて大嫌いなんだからね><



キュアマリンとディケイド

「日曜日の朝は オレ ワタシ に任せて!!」

てかもう終わるよなたぶん
ディケイドにいたってはすでに時代遅れか・・・いやトリロジーあるしまだ大丈夫だ!

とりあえずマリンが可愛いね^p^

バイト探すの大変だな・・・

バイト探すのがすごく大変だ
昨日いっていた場所でのバイトはボクに条件が合わず断念…
結局ボクはファミリーレストランで働くことにしたお!w
とりあえず電話しただけで面接はまた後日だが、
たぶん大丈夫だろう!

マクドナルドで2年働いてました!

コレ強いwwwwww
まぁとりあえずやってみたいバイトだから採用されるといいなぁ。

来週はマックでバイトwwww
どうしてもって頼まれたのでしょうがない^^;
来週できっぱりやめるとしよう…



さっきよくわからない外国人からチャットが…
というよりいきなり通話がキタΣ

[20:53:58] ”ぴっとんホシミ”:
[20:54:23] malik.b: 私はアルジェリアから午前
[20:54:36] ”ぴっとんホシミ”: アルジェリアから午後
[20:55:02] ”ぴっとんホシミ”: なんですか?
[20:55:08] ”ぴっとんホシミ”: Why?
[20:56:03] malik.b: することができます英語を話す
[20:56:16] ”ぴっとんホシミ”:
[20:56:46] malik.b: おいくつですか
[20:57:01] malik.b: あなたは女の子です
[20:57:34] malik.b: 私はあなたを知ってほしい。[はい]または[いいえ
[20:58:00] malik.b: いいえ、あなたはなぜ反応する
[20:58:09] ”ぴっとんホシミ”:
[20:58:15] ”ぴっとんホシミ”: 日本語でお願いします
[20:58:58] malik.b: あなたは女の子です
[20:59:28] ”ぴっとんホシミ”: だからなんですの?
[21:00:27] malik.b: あなたは、英語を話すか
[21:00:52] malik.b: YESまたはNO
[21:01:04] ”ぴっとんホシミ”: NO
[21:01:31] ”ぴっとんホシミ”: I don’t speak Englishe
[21:01:34] ”ぴっとんホシミ”: misu
[21:01:40] ”ぴっとんホシミ”: english
[21:02:07] malik.b: 私はあなたを認識する
[21:02:26] ”ぴっとんホシミ”:
[21:02:39] ”ぴっとんホシミ”: あなた 日本語 おかしい
[21:03:03] ”ぴっとんホシミ”: OK?
[21:03:35] malik.b: あなたが男の子か女の子です
[21:03:39] ”ぴっとんホシミ”: you are crazy
[21:04:01] malik.b: 優秀なあなたが知っている
[21:04:51] malik.b: あなたは私と話すことはしたくない
[21:04:54] malik.b: ;(
[21:05:23] malik.b: 私はイスラム教徒をしています。そして、あなた
[21:05:30] ”ぴっとんホシミ”: I don't like crazy man
[21:05:32] *** malik.bからの通話、通話時間00:11。 ***
[21:05:40] ”ぴっとんホシミ”: ?
[21:05:43] *** 通話が終了しました ***
[21:06:32] malik.b: Am I crazy
[21:06:52] malik.b: No No No No No No Here is not
[21:07:45] malik.b: Why you yourselves like men
[21:07:55] malik.b: なぜあなたは男性のようにあなたがたは
[21:07:56] ”ぴっとんホシミ”: crazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycr
azycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazy
crazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycra
zycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazycrazy
[21:08:27] malik.b: いいえ私はここにいる話さないのはなぜ
[21:09:17] ”ぴっとんホシミ”: Becouse I don't like crazy men!
[21:09:22] malik.b: 私はあなたの別れとグッドナイト伝える
[21:09:33] ”ぴっとんホシミ”: ok
[21:09:38] ”ぴっとんホシミ”: good night
[21:09:47] ”ぴっとんホシミ”: see you crazy men
[21:10:01] malik.b: مع السلامة يا غبي
[21:10:11] malik.b: انت غبي اه اه اه

話がつながらないww
ボクの英語力のなさwwwwww
もっと英語を勉強します!

最後のは何語だ?わからない怖いのろわれる殺される?
あわわ

働く!そう!WORKING!!

明日面接なんだ^^テヘヘ
なんとなくWORKING!!にあこがれてレストランをチョイスしたw
井波さぁぁん!!!
・・・・・・・実は WORKING!! をあまり見ていない・・・w
気にしたら負けだぜb

あーあー明日からイケメンにならないかなー俺・・・or2

最近のリア充の会話

最近のリア充の会話で気になったことがあったから久々に書くぜ。
リア充ってのは 彼女(彼氏)ができた日通称 ”記念日”を
大切にすみたいなんだ。
まぁ大切にするのはいいんだ、勝手に、そう勝手にやっていてくれれば…
しかし耳障りなことをよく耳にする

A「おい、B!おめでと!」

B「ありがと!(笑顔)」

はじめ聞いたときワタシはそいつが誕生日かなにかなのか?と思ったんだ。
普通はそう思うだろう?
だけど違った、それは記念日を祝う仲間からの祝福だったんだ><
何の馴れ合いだ?w
しょうじきびっくりしたね;;
ちなみにこう続く

A「昨日メールおくれなくてごめん汗汗」

どういうことだ?メール?
ワタシは疑問だらけだったが
どうやら午前0時にメールを送るということらしい…

B「ふんっ、もうおまえんときはメール送ってやンねーからな!Σ」

必要か???!!!!!wwwwwwww
おまえメールほしかったのか?wwwwwww

A「ちょっ・・ごめんってー・・・」

・・・・・彼もまたメールがほしいようだ^^;
必要なのだろうか?
その午前0時の祝福メール?

そんで最後はこうだった・・・

B「CとかDとか・・・(ほかいろいろ)はメールくれたのになぁ」

オマエラwwwwwwwwww
クラスの大半がコレだともうなんだ?
俺が変な思考の持ち主なのか?

狂ってる><
ワタシだったら午前0時にメールが来てもしそのとき寝てたとしよう
次の日そいつを見て「クソくらえ」と思うだろう。
クラスのヤツラの前で記念日をおめでとうなんていわれたら
俺の恋にちゃちゃを入れるなと思うだろう。
馴れ合いもいいんだがワタシのほうへまで被害がこないことを祈るしかない…



絵を描いてあげた・・・絵とよべるか?

即席であるびーに描いてあげたwwwwwwww
ヘタすぐるwwwww
まぁでもいいよな?w
a

はい、もっと絵の勉強もします・・・

そのうち本気出すから・・・・

日商簿記検定とか生きてりゃこれから何回でも受けれるだろw
はいはいワタシねっとらじお頑張ってますので
勉強とかやってられないのですわよ
えっとまぁでもなんだかんだいっても3年生受験なんでそこは頑張んないとだよね!
いまはまだもうちょっとねっとで頑張らせて><

ほんと・・・そのうちリアル本気出すから・・・

マクドナルドでのバイトも閉店ということでやめたし今バイトしてないし
なんだかちょっと弱ってるんだよきゅ~ぴっとんはね(;д;)

はい!こんなかんじで”ぴっとんらじお☆”をよろしくwwww

          きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

バナーつくってみたお!いろんなとこにはってやるお!!!
聞いてね!凸きてね!たのしいおおおおおおおおおおおおおお

ネトラジはじめた・

ネトラジはじめたんだが
難しいなあれw
まったくいつもしゃべってるのとはわけが違った\(^0^)/
きゅ~ぴっとんのネトラジ掲示板こっちにもかおだしてください!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ツイッター
プロフィール

Qpitton

Author:Qpitton
 

ねとらじやってます!

↓ココから聞けるよ!

きゅ~ぴっとんのねとらじ掲示板

FPSは
counter-Strike
SuddenAttack
 きゅ~ぴっとん
 ろけっとん♪
AVA
WR
とかやります!

相互リンク大歓迎です!!

SkypeID:tyobitton
どしどしコンタクトしてください!

↓クリックしていただけると
 光栄です☆
サドンアタックランキング



ですですでわでわノシ

きゅ~ぴっとんのファン☆
アマゾン!!
まいぺっと
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
